※ 各巻の代表写真をランダムに表示しています。

ごあいさつ

ようこそ、お越し下さいましてありがとうございます。このページでは、乗り物の音とその周囲の環境音を野外録音して掲載しています。お気に入りの場所で何もしないでただぼーっと過ごす時間を再現できればと思います。

それから、ブログの方に 猫のはなちゃんの記事 を書いて来ました。はなはこの4月に他界しましたが、この度縁あって、また猫を飼うことになりました。黒猫のなみちゃん です。名前は『はな』の『な』の字のしりとりでつけました。この子と出会ってから飼うまで、1ヶ月間いろいろありました。後付けながら日記を書いてみたいと思います。よろしかったらご覧いただければ嬉しいです。

メールアドレス:natsukan_net-homepageyahoo.co.jp

(上記 "@" は画像となっておりますので、手入力をお願いします)

バナー集

目次

カテゴリ別の目次とpodcast(ブログ)

[音声未収録]

[地図] [音声未収録]

[地図]

[地図]

[地図]

[地図] [音声未収録]

[地図] [音声未収録]

[音声未収録]

[音声未収録]

[地図]

[地図]